東北復興支援「赤べこプロジェクト」

ものつくり大学での初日、多くの方にワークショップに参加頂きました。

ものつくり大学・学園祭で開催中の「赤べこプロジェクト」展、初日の様子です。 多くの方にご来場、ワークショップにご参加頂きました。 明日はトヨタ自動車株の張富士夫会長の講演も開催されます。 明日もお天気が良さそうですので、…

本日よりものつくり大学・学園祭にて開催されます。

本日より埼玉県行田市のものつくり大学・学園祭にて 第3回東北復興支援「赤べこプロジェクト」展が開催されます。 200体以上の「赤べこ」展示や、「オリジナル赤べこ」が自分で作れるワークショップも開催します。 また学園祭では…

10月29〜30日に第3回「赤べこプロジェクト」展をものつくり大学にて開催します

10月29日(土)〜10月30日(日)に埼玉県行田市のものつくり大学・学園祭にて 第3回東北復興支援「赤べこプロジェクト」展を開催します。 160人以上のクリエイターによる「赤べこ」と、被災した岩手県宮古市子供たちが作っ…

横浜・赤レンガ倉庫での開催、大盛況のうち終了しました。

東北復興支援「赤べこプロジェクト」展@横浜赤レンガ倉庫、昨日無事終了しました。 会期中10,000人を超えるお客様にご来場頂きました。 最終日もワークショップは行列ができるほどの大賑わいで とても楽しそうに「オリジナル赤…

赤べこワークショップ、今日もたくさんの素敵な作品が作られました!

東北復興支援「赤べこプロジェクト」展@横浜赤レンガ倉庫1号館 今日も「オリジナル赤べこ」が作れるワークショップでは たくさんのお客様が素晴らしい作品を作って行きました。 赤レンガ倉庫での開催は明日が最終日ですので、皆様是…